かごしま美味維新夏の宴が22日・23日と開催。

22日は16時より、23日は12時より。

今回はホンモノの食研究会ブースで骨付きハムの丸焼きをしている。

黒豚の焼きそばにもチャレンジ。

この季節の炭火焼きは、正直いってかなりしんどい。


焼きそば係は嫁。

変わりがいないもんだから、二人してヒーフー言っている。

昨日は全体的にお客さんが少なかったが、今日はおぎおんさあも始まるので期待したい。


もう時間もきていたので、骨付きハムをほろ酔いのご夫婦にプレゼント。

奥様がかなり喜んでガブリ。

喜んでもらってこっちも嬉しくなりました。

骨付きハム丸かぶり1


さあ、今日も気張りましょうかね。