ボーリング大会の打ち上げ2次会にてその件は突如決定された。

支店長の一言 「おまえら、それで納涼大会出ろ!」

勢い余ってそのときは承諾してしまった。

まさか、ホントにやるハメになるなんて。


わかってはいても練習なんて、出来ない。

確か、3回は出来たかな。

閉店後の支店内で。


司会は野口拓ちゃん。

さあ、次は慈眼寺支店より、「のがみなおきさん!」

なぜ?!支店で出るんじゃないの?個人?


ビール3本飲んで勢い付けたのに、酔わない。酔えない。真っ白。


支店の職員に助けてもらいました。 ありがとう。

あとは堂々やるだけ。

恥ずかしがってるのが一番見てる方が面白くない。


さあ!!

張り切って参りましょう!



のがみなおきさんと慈眼寺支店職員による、



ラッツ&スター、

「ランナウェイからの、め組のひと」。



IMGP3462



YOUTUBE、散々利用しました。


IMGP3465



車で馬鹿みたいに歌いました。


IMGP3467



ご清聴?、ありがとうございました。


来年は、よろしくね。


IMGP3469