川辺の得意先に畜舎用のカーテンを納品。


降ろす場所は?


の問いに、


隣の牛舎。



行ってみると、確かにこの間までいた牛が、全部いない。


西ファーム前牛舎2



先日話題になった、***牧場の農場だったらしい。

引き上げるので、借りることにしたとのこと。



しかし、このタイミング。


工夫すれば、結構いい頭数の豚が収容できそうだ。


しかも、お隣さん。


広げたくても広げられない。


始めたくても始められない。


いろんな意味で葛藤を起こしている自分にとっては、

こういうタイミングが羨ましくてしょうがない。


今の自分には、引きがないのか?

そう言えば、今年のおみくじに、転居は何て書いてあっただろう。


これから、畜産が厳しい状況になってくると、こういう畜舎がまだ出てくることも考えられる。


期待していいわけはないが、もう少し待てば、という思い。


個人的に大好きな農場主さんです。

安定した素晴らしい経営を続けてほしいです。