全日本プロレス鹿児島大会。

今回も、地鶏の元ちゃんの加勢でビールとジュース、地鶏の元の炭火焼を販売。

地鶏の元 1年分




今回は、割り切って、チョコチョコ中へ覗いて観戦しました。


遠目で見るより全然迫力が違う。


全日本プロレス24年5月5



熱狂的なファンもいるはずだ。


見ると、面白い。


全日本プロレス24年5月4



我々の知っている選手は元横綱の曙。


迫力満点。


しかしながら、今回の一番人気は「浜ちゃん」。


ツアーが始まる前に、グループホームや施設を慰問でまわって、実に大人気。


他にも強い選手がいるのに、見向きもせず、浜亮太の応援に一生懸命だ。


帰りも募金活動に参加し、試合に負けたのにも関わらず熱い声掛けが続く。


全日本プロレス24年5月3



全日本プロレス24年5月2




ファン、って強いことだけが魅力じゃないんですな。


自分たちにとって、どれだけ身近な存在になっているか。


どんどん活動して、鹿児島の活動家の一人になってもらいたいほどだ。


鹿児島支部長の元ちゃんを通じて、子供たちの小学校や地元の幼稚園に来てもらえるよう相談した。


本人以外にも意欲的に活動してる選手もいるようだ。


結果的に試合に足を運ぶファンがいっぱいできれば、大成功です。


次は10月です。


また、地鶏とビールを売って待ってます。


全日本プロレス24年5月1