今年ほど、正月!!っていう感じのしない元日はない。

決して1人だからというわけではない。

去年は40歳になりチャレンジの年と決めていた。

おかげ様でいろんなこともできましたし、またいろんな思いもしました。

今年は、1つずつ成果を出していく年にしていこうと思います。

相変わらず皆さんにはご迷惑とご心配をおかけします。

頑張る、というより、そろそろ結果をだしていこうと思ってます。

勝負の年ではない。

ただ、1つずつです。

今年もどうぞよろしくお願いします。