今年ほど、正月!!っていう感じのしない元日はない。
決して1人だからというわけではない。
去年は40歳になりチャレンジの年と決めていた。
おかげ様でいろんなこともできましたし、またいろんな思いもしました。
今年は、1つずつ成果を出していく年にしていこうと思います。
相変わらず皆さんにはご迷惑とご心配をおかけします。
頑張る、というより、そろそろ結果をだしていこうと思ってます。
勝負の年ではない。
ただ、1つずつです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
決して1人だからというわけではない。
去年は40歳になりチャレンジの年と決めていた。
おかげ様でいろんなこともできましたし、またいろんな思いもしました。
今年は、1つずつ成果を出していく年にしていこうと思います。
相変わらず皆さんにはご迷惑とご心配をおかけします。
頑張る、というより、そろそろ結果をだしていこうと思ってます。
勝負の年ではない。
ただ、1つずつです。
今年もどうぞよろしくお願いします。


