グリーンファームの夏。

地元の人たちがヒマワリを使って盛り上がりを見せておりました。

うちもその横でフランクフルト参戦。

結果、

全然、でした・・・。

豚も食欲がないくらいだから、ヒトになると当然でしょうか。

お茶、ジュースが少し売れたかな。

冷やしきゅうりの方が売れそうな気がする。

とにかく、この暑さじゃ食欲わかないですね。

明日は日当が出ますように。

20150808_11034520150808_11032520150808_11045320150808_105933