3女で最後の運動会。

去年も一昨年も事情があって運動会行ってやれなかったので、今年は見てあげたかった。

小学校では緑門づくりをしているが、その杉の葉を取りに川辺へ。

お世話になった東さんは今年で2回目。

子供たちのために役に立つのならと喜んで土地の大きな大木を伐採していただきました。

ちょっと取りすぎた。

朝の農場管理をささっと済ませて(自分勝手なとこだけやって)学校へ。

おやじの会が一生懸命作業に取り掛かっておりました。

自分が行ってトラックが役に立ったようで、遅れて行ったことを挽回できた。

素晴らしい緑門ができました。

明日は思いっきり楽しみたいと思います。

DSC_0047 (4)12096344_906701786083428_8963560602324629876_n12115943_906701829416757_4283371805912191377_nDSC_0049 (1)DSC_0050
DSC_0052