今年は娘の進学がダメに終わったこともあり、

家族みんなでイベントに参加することができました。

このイベントはたった1日の勝負ですから人数がいた方がいいのですが、人件費かかりすぎるので良いスタッフです。勝手もわかってるし、ご褒美はたこ焼きで満足してくれるんでありがたい。

実際、外食せず、たこ焼き買って帰ってホテルでワイワイ楽しみました。

今年は何んとな~く、お祭り騒ぎって感じが、盛り上がらないわけじゃないけど、

完売はさせてもらいましたが、遅かった。

周りもおんなじ声が多かった。

やっぱり熊本のことでしょうか。

なんとなく、

楽しくないわけじゃないですが、

想定の売り上げはできましたが、

みんな、心の底から、っていうのはなかったような気がします。

みんなで行けたのは最後だったかもしれない。

来年は楽しく、そして売上アップでニコニコ帰りたい。

DSC_0761DSC_0760